Free&Easy

先日表紙のエリッククラプトンが気になって
Free&Easyの2月号を買いました。

DAD’S STYLEという特集でエリッククラプトン愛用の
服、靴、アクセサリー、時計、カメラ、車、楽器等が
紹介されていました。

エルメスやロロ・ピアーナの服、リーバイスのヴィンテージジーンズ
レッドウィングのブーツ、ゴローズのネックレス、
ロレックスのGMT MASTER2、DAYTONAポールニューマンモデル
ライカのM-7、ポルシェ911ターボ、ランドローバーのディフェンダー110、
ギブソンのL-5等々かなりうらやましいコレクション。

その中で気になったのが
ROLEXが2本ともPVD加工されていたことです。
GMT MASTER2(Ref.116710)の方はまだわかるのですが
DAYTONA(Ref.6263)ポールニューマンモデルを
ブラッククロームのPVD加工で真っ黒にしてしまうなんて・・・・

きっとクラプトンクラスになると同じモデルをオリジナルの状態で
何本か持っていると思うのですが結構衝撃を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA