Apple Store

普段iPod touchを使っているのでたまにアップルストアをのぞきます。

今の時期はホワイトデーギフトとしてiPod nano本体にメッセージを刻印するギフトサービスをしているようです。

期間限定かと思ったら刻印のサービスはオンラインで購入するといつでも出来るサービスのようでnanoだけでなく
touchやclassicやshuffleもOKなようです。

いつもはiPod+iTunesしか見ないのですが今日はたまたまMacストアを見てみました。
世の中ミニPCが流行なのにマックはMacBookの8インチとかはリリースしないのですね。

しかしiMacといいMacBookといいアップルはデザインが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA